« コスカチェア | | SOHOオフィスHOME | | HP複合プリンタをゲット♪ »

HP無線LAN付プリンタのセット割引

無線LAN付きのプリンタ、安くなりましたねー♪
とくにH.P.(ヒューレットパッカード)のは安いですねー。
SOHOにとって、無線LAN付きプリンタは便利ですよ~~。

さて、アマゾンでは、その『HPプリンタとデジカメ、UMPC、MacBook、iPodのいずれかセットで 3,000円または5,000円引き』というキャンペーンを行っています。

『HP Photosmart インクジェット複合機 B209A』(左)とだと3,000円引き、
『HP Photosmart インクジェット複合機 C309G』(右)では5,000円引き、となります♪

Apple製品はあまり値引きされませんからね。
iPodは元々が5~6%offからの値引きですから、ちょっとチャンスじゃないですか!?

そして、"B209A"自体もかなーりお安いんですよね(^^
私もちょうどプリンタの買い替えを考えていたので、iPod touchとセットで買おうかなーっておもっちゃいますw
iPod touchも無線LANがあると便利ですからねー☆

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。建築学科卒。
オフィス家具メーカーの設計部に4年ほど勤務。
また、ベンチャー企業(スモールオフィス)勤務およびフリー(ホームオフィス)の経験もあり。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Comment

Trackbacks