« HP無線LAN付プリンタのセット割引 | | SOHOオフィスHOME | | 収納チェア・アクティナ »

HP複合プリンタをゲット♪

前回紹介したAmazonの「HPプリンタとのセット割引」で、『HP Photosmartインクジェット複合機 B209A』をゲットしました♪

hp_touch.jpg

セットのアイテムは、iPod touch(8GB MC086J/A)。
携帯音楽プレイヤーとしてよりも、PDAとしての機能に主眼に置いたチョイスですw

今回はじめて気付いたのですが、アマゾンって日々の価格変動が激しいんですねー。

最初チェックしたとき、B209Aは9,600円だったのが、数日後には11,00円台に変わっていて、「買い時を逃したーー」と思っていたら、翌日には7,980円になっていて、即買い♪
(3/20現在は8,200円ですね)

一方、MC086J/Aはそのとき18,612円だったのですが、翌日17,820円に変更されていて、ちょと(T_T)
(3/20現在は18,612円に戻ってますね)

まだ品が到着したばかりで、設置できててないのですが、無線が便利そうだよなーw


コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。建築学科卒。
オフィス家具メーカーの設計部に4年ほど勤務。
また、ベンチャー企業(スモールオフィス)勤務およびフリー(ホームオフィス)の経験もあり。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Comment

Trackbacks