« ちょこっとオアシス プラス | | SOHOオフィスHOME | | NORLYS「Z-6000」 »

U-board(ユーボード)

キーボード上のラック『U-board(ユーボード)』。

モニタがブラウン管→液晶に変わり、PC周りにも大分余裕ができた昨今ですが、人間、どこまでも貪欲ですw

キーボードの上にこの『U-board(ユーボード)』を設置することで、紙資料や筆記具、カード、ドリンク(←ホルダー付)など乱雑になりがちなPC周りを整理できますね。
天板が強化ガラスで、透明なのはやっぱり使い勝手がよいでしょうねー(^^

さらに、USBポートが3基ついているのはうれしいですね。
iPodの充電などのほか、USBミニファンやUSB加湿器などのアイデアグッズも増えてますからねー☆

白と黒の2色展開です。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。建築学科卒。
オフィス家具メーカーの設計部に4年ほど勤務。
また、ベンチャー企業(スモールオフィス)勤務およびフリー(ホームオフィス)の経験もあり。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Comment

Trackbacks