« セダス「OPEN MIND」 | | SOHOオフィスHOME | | オフィスチェア・Avein »

シュレッダーあれこれ

情報漏えいが大ニュースになる昨今、SOHOでもいまやシュレッダーは必需品!?
個人的には、情報管理というよりは、CD-RやDVD-R裁断の道具としてほしいかなw

とりあえずめぼしいものをピックアップ♪

まずは、王道の電動シュレッダー。
家庭用だとお値段も手ごろですよね。おしゃれデザインなものも増えてきています。


そして、電動よりお手軽な手動式。
こちらの方がよりスタイリッシュですね♪


さらにお手軽なハンディ・タイプ。
雑貨テイストなものから、必殺の9枚刃まで(笑)


自分のニーズに合うものを探すと、色々あって楽しいかもしれませんねー☆

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。建築学科卒。
オフィス家具メーカーの設計部に4年ほど勤務。
また、ベンチャー企業(スモールオフィス)勤務およびフリー(ホームオフィス)の経験もあり。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Comment

Trackbacks