« 総理大臣の椅子 | | SOHOオフィスHOME | | SVELTメッシュチェア »

STANDARD TRADEのライトデスク

ナラ材にこだわったシンプルなデザインで人気のオリジナル家具屋『STANDARD TRADE(スタンダード・トレード)』。
こちらは、『STANDARD TRADE』のオリジナル家具で、奥行きが狭い変形天板が特徴的なライトデスク(ORLD-01A-LD)。

st_lightdesk.jpg

一番深い部分で奥行450mmなため、リビングの一角やワンルームなど狭い部屋でもおけるコンパクトサイズが魅力♪
パッと見、アメリカンテイストなんですが、造りは北欧風の細やかさです。
もちろん、ノートブックならPCデスクとしても使えますし、ミラーをおいてドレッサーとして使うのもOKですw

本格的なデスクではないかもしれませんが、ホームオフィスなんかにはよいデスクじゃないですか!?

さて、その『STANDARD TRADE五本木店』の場所は学芸大学です。
東急東横線学芸大学駅から、目黒通り側でなく、駒沢通り側の五本木交差点を抜け、さらに少々歩きます。駅からは徒歩12~3分というところでしょうか。
有名なカフェ『Nord』のちょっと手前になります。

stand_trade.jpg

ライトデスクのほか、おしゃれな引き出しのあるデスクなんかもありますので、要チェックです。

また、こちらの五本木店のほかに、等々力に多摩川店があるそうで、そちらの方が倍ほど広いとのこと。

STANDARD TRADE五本木店【HP
東京都目黒区五本木2-39-4
TEL.03-5768-8681
営業時間 11:00~20:00 水曜定休

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。建築学科卒。
オフィス家具メーカーの設計部に4年ほど勤務。
また、ベンチャー企業(スモールオフィス)勤務およびフリー(ホームオフィス)の経験もあり。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Comment

Trackbacks