« ダルトンのワーキングデスク | | SOHOオフィスHOME | | 背もたれのハンガー »

ダルトンのデスク2

前回にひきつづき、今回もダルトン社のデスクです。

dulton_d2.jpg

前回のオール・ステンレス製もダルトンらしいデスクでしたが、こちらのスチール製デスクも別の意味でダルトンらしいw

アメリカンアンティークぽい、どっしりとした無骨なデザインでいいですね。
カラーは13色展開です。
落ち着いたレトロ感を出すなら無難に"アイボリー""ブラウン"あたりを、ポップなレトロ感なら"オレンジ""イエロー""ダークグリーン"あたりをチョイスするとよいでしょうか?

3色展開ぐらいで、カラフルなオフィスをコーディネートしたら楽しそうだなぁ♪
チェアは、イームズのサイドチェアあたりが気分!?

サイズはけっこうごついです。両袖って最近はあまり流行りじゃないですからね。
重量も重そうw


【サイズ】
W1,500×D800×H750mm

【素材】
スチール

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。建築学科卒。
オフィス家具メーカーの設計部に4年ほど勤務。
また、ベンチャー企業(スモールオフィス)勤務およびフリー(ホームオフィス)の経験もあり。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Comment

Trackbacks